top of page

Nobuko LIFE Style

夏といえば花火

今日で8月が最後となります。

今年は、久しぶりにゆっくり花火を観ました。

自宅から約6km離れた鹿嶋市の花火大会会場に自転車で観に行きました!

久しぶりに花火を最後まで観て驚いたことは、花火にBGMが付いていることでした。

私の好きな曲「世界に一つだけの花」が流れてきたので、撮影しながら歌っちゃいました!

今年の夏は久しぶりに水着で楽しみました!

GoProで撮影楽しんでました

元気なウォーカー達は、暑いと文句言いながらも歩いてますから偉いです!

大会 PR-Tシャツ ガマ隊は、富士山登ってくるし、元気な人達です!

私は大会のデザイン担当として、この夏ナイスなデザインが思いつきました! お楽しみに!


FOLLOW ME
    ARCHIVE
    bottom of page