top of page

Nobuko LIFE Style

100キロつくりんSong 楽譜♪


100キロつくりんSong楽譜

2017つくばりんりんロード100キロウォーク大会の「ロゴマーク(つくば市の鳥は”フクロウ”」完成!

そして

100キロつくりんSongの楽譜が仕上がりました!

音楽好きなお友達に頼んで楽譜を作ってもらいました。

私も学生時代ピアノを弾いておりましたので楽譜は読めますが曲を聴いて楽譜にすることはできません。Makiちゃん!本当に感謝してます!

今後、この曲がどのように飛び立っていくのか、楽しみです。

大会が末永く開催され、♪100キロつくりんSong♪ がたくさんの方の心に染み込んでいくことを願います。

この大会をきっかけに出会ったajisaiと4年後にオリジナル曲を作ることになるとは夢にも思っていませんでした。自分らしく生きていると必ず理解してくれる人は現れて、思いがけない繋がりが生まれてくるものです。

私の人生の中で数多くの楽譜を見てきましたが、こんなに愛おしく思える楽譜は生まれて初めてです。

ajisai ありがとう! 


FOLLOW ME
    ARCHIVE
    bottom of page