top of page

Nobuko LIFE Style

つくばりんりんロード100キロウォーク大会 応援ソング 「100キロつくりんSong」PV配信スタート!


 ↑ サイトでは曲のみのダウンロードが可能になってます。

上記画面クリックして開いたサイトから下にスクロールすると表示があります。

曲タイトルの「つくりん」とは、数式で表しますと、「 (つくば+りんりん)÷2 」です!

PV映像の下部に歌詞を表示していますので、聞き慣れましたら、ぜひ一緒に歌ってみてください。

私(Nobu)が応援ソングを企画した発起者であり、作詞を担当しました!

作曲者の ajisai は、仕事の傍ら、作詞作曲、ライブ活動をしているミュージシャンです。

100キロ完歩過去2回の経験を持つ私達2人の共同制作曲が、皆様の心に寄り添えるような曲になることを心から願っております。

PV最後に私たちからのメッセージがありますので、最後までご覧ください。

大会当日、開会式で皆様と一緒に歌い、休憩所にもこの曲を流す予定です。

スタッフから皆様への熱いエールとしてこの曲をプレゼントしたいと思います。

歌詞をプリントアウト、または、携帯電話にも保存できるように歌詞カードを用意しました。 ご自由にダウンロードしてご活用ください。

歌詞(100キロつくりんSong)

FOLLOW ME
    ARCHIVE
    bottom of page